音楽とも程遠い生活を最近送ってましたが、明日ちょっとドライブする予定なので、ひっさびさにツタヤいってきましたあし


久々に行ったので、何がハヤリか分かっておらず、めっさツタヤうろうろしてあやしい女満載でした。


最近は、カバーが多くてビックリしますねぇ得意げ

アメブロのカバーまであるし・・・auのカバーがあったのは知ってたけどさ、音楽業界飽和状態?とか勝手にいらん心配してました。

まあいろんな歌が聞けるのがうれしいんで、5枚中3枚はカバー。

ちなみに、今ツタヤ5枚で旧アルバム1000円でレンタル中。


その中の一枚

「BABY HOUSE COVER Collection」

ポニョからキセキまで・・・ジャンル幅広すぎて不思議です。

ついでにパヒュームも入ってました。

聞いてて、楽しかったワアップ





で、ナンだかお酒が飲みたいということで見つけたのが百年梅酒

天満天神梅酒大会2008日本一らしいです。



hororinのブログ-梅酒

味が深いけど、あっさりしてておいしかった得意げ







・・・ということで、


hororinのブログ-ガス   沈没・・・(モデル:○スパールさん)


あ、明日から心機一転がんばる!!!