学生時代からパチンコから始まりスロット・麻雀・競馬へと派生し・・・
社会人になり競艇と宝くじ(ロト)も追加するという万全のくず人生を歩んできたのでそろそろどんだけ自分が負けているのかというのをはっきり記録に残そうと思いブログという形でただただ書いていくというのをスタート!
とりあえず今は競馬にどっぷりはまっているので毎週の買い目とまた妄想馬券(金さえあればギャンブルは勝てるという偏見)の収支をつけていって現実と理想のギャップを知り少しでも負けを抑えれたらいいなあと思っています。
去年はa-patを見る限り競馬では50人の諭吉がJRAへと出稼ぎへと向かっているという事実が判明しました・・・
夏競馬で難解な今こそ現実を知るチャンスと思いスタートなので今年は20諭吉ぐらいで抑えられればなあと思っていますwww
日記みたいに書いていくつもりなので世の中にはこんなくずもいるんだなぁと思っていただきこのブログを見た人に「もうちょっとがんばるか!」って思えてもらえるような内容になるでしょう・・・www
リア充のSNSにいいねを押すのがつらい方などはぜひご覧ください(笑)