夏に向けて今から脚痩せ☆目指せ美脚! | 五反田 マッサージ&カフェ “フォレスト”

五反田 マッサージ&カフェ “フォレスト”

 森の中をイメージした心も体も満たされる五反田の癒しスポット

こんにちは爆  笑

 

夏の時期限定ひまわりのお得な

美脚クーポン始めました音譜(平日限定)

 

日頃、むくみを感じても放っておきがちですよね・・・あせる

むくみを放置すると冷えやセルライト、静脈瘤の原因になります。

溜まった老廃物でどんどん脚が太くなってしまいます笑い泣き

 

 

夏に向けてダイエット!

とお考えの方も多い時期になりました!

ダイエットの天敵!冷えやむくみの解消のため

ご自身でマッサージ!・・・と思いきや

なかなか出来ずにいませんかはてなマークはてなマーク

 

この際、美脚コースを受けて

スッキリ解消しちゃいましょう!!!

 

【平日限定】

夏、迫る!魅せる☆美脚コース

50分 ¥6700→¥5360!!

 

こちらのコースでは

ふくらはぎ足裏

脚の全面360度をしっかり

流して・ほぐして・整えていくコースになっていますラブ

 

溜まりに溜まった、老廃物を

一気にほぐせるおすすめのコースです♪

 

ダイエットでなかなか脚が痩せない・・

という方にも

是非受けていただきたいですニコニコアップ

しっかり血流を良くして、

冷えを解消することがダイエットには大切ですニヤリひらめき電球

 

皆様のご予約お待ちしております♪