おむすび | のののオフィシャルブログ Powered by Ameba

おむすび


お供はらっきょうと茎わかめの酢の物
それとあおさの味噌汁が最近の流行り

日本料理店「賛否両論」のマスター笠原さん
先日のYouTubeチャンネルでやっていた
お味噌汁とおにぎりをみて凄く食べたくて🍙

あんなに丁寧に出汁をひくことは普段はないけど
シンプルな和食を昔ながらのレシピで
丁寧にきちんと作りたいというが自分の目標

しかしながら、和食の朝ごはんは落ち着くけど
ピザトーストとかホットサンドなんかも
無償に食べたい今日このごろ・・・

 

Instagramでお料理写真を載せています!

こちら→https://www.instagram.com/uchikoc/

 

レシピブログランキングというものに参加しています。

↓↓↓よろしければポチって頂けると嬉しいっす!↓↓↓