焼鮭定食 | のののオフィシャルブログ Powered by Ameba

焼鮭定食


 

卵焼きはすごく苦手な調理だったけど
今回でやり方がわかった(普通だと思うけど)
・卵液はこして、キメ細やかにする
・卵焼き器は強火でよく熱しておく
・卵液は3回に分けて流し入れる
今までの卵焼きの写真と見比べると
全く別ものと言っていいほど違う!

卵焼きには白だし&マヨネーズを入れる派閥。
めかぶ納豆、味噌汁、白菜、高菜、らっきょう
朝7時半の大満足の朝ごはんじかん。

 

Instagramでお料理写真を載せています!

こちら→https://www.instagram.com/uchikoc/

 

レシピブログランキングというものに参加しています。

↓↓↓よろしければポチって頂けると嬉しいっす!↓↓↓