牛ホホ肉の煮込み | のののオフィシャルブログ Powered by Ameba

牛ホホ肉の煮込み

 

牛骨を使った特製のブイヨンで
じっくり牛頬肉を煮込み
特製のデミグラスソースと合わせた
なんと真空パックされた冷凍食品!
びっくりするほど柔らかいお肉。
スプリガンさんから頂きました。
>>>> @hohoniku.demi

新型コロナウイルスによって
気軽に外食を楽しむことが難しくなり
そんな中、何かできることはないか?
と模索した結果、自粛を続けられている
多くの方々に"おいしい幸せ"を届けたい
自宅で美味しく食事の時間を楽しめて
外食の気分も味わえるような
一般の家庭で作るにはなかなか手間のかかる
「牛ホホ肉の煮込み」の販売を開始されたそうです。
このメニューは新宿三丁目にある
スプリガンさんで提供されてますが
現在休業中の為、新宿二丁目にある
CoCoLo cafe(ココロカフェ)さんで
提供されているそうです。

 

Instagramでお料理写真を載せています!

こちら→https://www.instagram.com/uchikoc/

 

レシピブログランキングというものに参加しています。

↓↓↓よろしければポチって頂けると嬉しいっす!↓↓↓