そうめん | のののオフィシャルブログ Powered by Ameba

そうめん

 

こう暑いと食欲もあまり沸かなず
そんな時はさっぱりとそうめん。
アレンジメニューが沢山あるなか
一番好きなのはやはり薬味だけでシンプルに。
生姜,わさび,梅肉,葱。本当は大葉,茗荷も欲しかったけど。

そうめんは、はたけなか製麺さん
「旨さ覚悟」シリーズのそうめん。
手打ちうどん専用の最上級小麦粉「金斗雲」を使用。
手延べの様なコシとつるつる感が楽しめますよ〜。

宮城県白石の老舗。創業明治23年。
伝統技術が光るこだわり商品の数々。
1年半に亘りここでご紹介しており
買ってみました!とお知らせをくださる方も多数。
機会がありましたら是非お試し頂きたい😋

 

Instagramでお料理写真を載せています!

こちら→https://www.instagram.com/uchikoc/

 

レシピブログランキングというものに参加しています。

↓↓↓よろしければポチって頂けると嬉しいっす!↓↓↓