こんにちは!

今日は「鎌倉フォーチュン」さんで出演しています

ここにお世話になってから、はや2ヶ月半くらい

この占いサロンの素晴らしいところは、総合鑑定でヒーリングも受けられるところかと思います

占い専門のお店ですと、ヒーリングは受けれないところが多いんですよね

ここは総合鑑定と言うコースをお選びいただければ、個性豊かな占い師さんの、それぞれの、ここでしか受けられない占いであったり、ヒーリングを受けることができますよ

また、鎌倉フォーチュンさんの占いさん、すべてを存じ上げてはいませんが、とても気さくで素敵な先生ばかりです^ ^

今日は、マリア先生とご一緒させていただきますが
とてもオーラがあって、座った途端、癒しの波動がこちらにも伝わってくる先生です
また、しっかり話を聞いてくださる先生なので、お悩みのご相談でも満足して頂けるかと思います


今日は残念ながらミホ先生はお休みですが
ミホ先生はお客様をすっぽり包み込む華やかな笑顔が素敵で、頼れるお姉さんという感じです
誰にも言えない子育てのお悩みなども、得意にしていらっしゃいます

また、今後ご一緒する先生がみえましたらご紹介したいと思います


ご来店、お待ちしております