こんにちは

たけのこのスタッフです音符

 

節分の工作で

毎年恒例の風船鬼を作りました~節分拍手

 

作っている様子の一部を紹介しますにっこり

 

 

風船鬼なので、まず風船を膨らませますハートのバルーン

風船を膨らませるのは難しいので

スタッフが代わりにぷくぷくします星

 

お子さんはわくわくニコニコ

スタッフはなんだかニヤニヤキメてる

 

 

膨らんでいくぞ~おやすみ

スタッフはニヤニヤですひらめき

 

と思ったら・・・

 

 

えいっ!指差し

と、空気をお顔にぷ~~~~びっくりマーク

 

 

ごめんね、大丈夫だった?泣き笑いなんて

 

うへへへへへとまんざらでもない様子笑

 

何回か繰り返しちゃいましたスター