こんにちは!

フォレスト放課後デイ高崎北ですニコニコ


今日は、誕生日会の様子をご紹介します爆笑


誕生日が近いお友達と一緒にお祝いしましたびっくりマーク


スタッフと子ども達皆んなで「ハッピーバースデー


を歌いました飛び出すハート爆笑


その後スタッフとお友達から


お祝いの言葉を送りましたびっくりマーク




本日もありがとうございました。

明日もお待ちしております。



*****


フォレスト放課後デイ高崎北は全曜日募集を締切させていただきました。キャンセル待ち、見学等は随時受け付けています。


フォレスト放課後デイ前橋北は全曜日募集を締め切りさせていただきました。キャンセル待ち、見学等は随時受け付けています。


フォレスト放課後デイ高崎浜川は全曜日募集を締切させていただきました。キャンセル待ち、見学等は随時受け付けています。


フォレスト放課後デイ高崎東は、全曜日募集を締め切りさせていただきました。キャンセル待ち、見学等は随時受け付けています。

 

フォレスト放課後デイ高崎貝沢は、全曜日募集を締め切りました。キャンセル待ち、見学等は随時受け付けています。

土曜日に学習支援の出来るスタッフがいる為、学習でお困りのことや気になる点があるお子様には、土曜日の利用をお勧めします。

 



詳細は、各事業所にお問い合わせください。


027-212-2099 (前橋北)

080-4684-9130

https://ameblo.jp/forest-maebashikita/

 

027-386-5191(高崎北)

070-1390-9152

https://ameblo.jp/forest-takasakikita/

 

027-340-1923(高崎浜川)

080-4635-4464

https://ameblo.jp/forest-takasakihamagawa/

 

027ー384-4521(高崎東)

080ー4735-0428

https://ameblo.jp/forest-takasakihigashi/

 

0273936098(高崎貝沢)

080-9465-9967

https://ameblo.jp/forest-takasakikaizawa