こんにちは!




フォレスト放課後デイ高崎北です!




遂に夏休み最後のフォレストでの活動になりましたね!
これまでたくさんの場所に行きましたが時間が過ぎるのは早いですね!
子ども達は今日まで宿題を頑張ってきたのでたくさん楽しめましたね!
学校が始まっても様々な経験をしていきましょう!





さて、本日の活動報告です。

【活動内容】
・外食体験「サイゼリア」
・少年科学館



最後の日は電車に朝早くに乗って出かけました!


切符を買うときは子ども達が率先して買ってくれました!



電車の窓から外を眺めて電車の旅をしましたよ!

「あそこにおばあちゃんの家がある!」と窓から眺めながら見つけていましたニコニコ




駅に着くと高崎駅を出てすくのLABIの中で外食体験をしました!






注文が届くまでの間、間違い探しなどして過ごしていました!




たくさん食べた後は、電車に乗ってフォレストに戻ります!


帰りもゆったりとした雰囲気で電車に揺られながら帰りました!




その後は高崎少年科学館に行って遊びました!




何度来ても楽しんで遊んでいました!

特に飛行機の操縦は人気でみんな並んで遊べるのを待っていました!





また、明日もお待ちしております。



******
 フォレスト放課後デイ前橋北は月曜日、木曜日の利用が可能です。

フォレスト放課後デイ高崎北は、曜日によっては利用できます。
 
フォレスト放課後デイ高崎浜川は募集を締め切らせていただきました。

フォレスト放課後デイ高崎東は全曜日利用可能です。

フォレスト放課後デイ高崎貝沢は、金曜日と土曜日の利用が可能です。
 
詳細は、各事業所にお問い合わせください。



027-340-1923(高崎浜川)
080-4635-4464


 フォレスト放課後デイ前橋北は月曜日、木曜日の利用が可能です。

027-212-2099 (前橋北)080-4684-9130


フォレスト放課後デイ高崎北は、全曜日の利用が可能です。

027-386-5191(高崎北)
070-1390-9152
 

フォレスト放課後デイ高崎東は、全曜日の利用が可能です。

027ー384-4521(高崎東)
080ー4735-0428



フォレスト放課後デイ高崎貝沢は、金曜日と土曜日の利用が可能です。


027-393-6098(高崎貝沢)

080-9465-9967

https://ameblo.jp/forest-takasakikaizawa