こんにちは!




フォレスト放課後デイ高崎北ですニコニコ




暑い日が続き、毎日倒れてしまいそうですね。
そんな暑い日だからこそ、夏の醍醐味であるかき氷を食べることで身体も心も涼しくなり、1日乗り切れそうになりますね!

様々な味に挑戦して、今年の夏も乗り切りましょう!



さて、本日の活動報告です。

【活動内容】

・学習

・外食体験、電車支援

・お昼



まずは学習からスタートです!


夏休みの宿題も終盤になり、もう少しで終わりそうです!





暑さに負けたに頑張りましょう!


学習が終われば電車に乗ってファミレスに行きます!





駅で切符を買って駅員さんに切符を見せます🎫


少し緊張していましたけど無事ホームに入れて安心しました!





駅からは少し歩いてファミレスに向かいます!


ファミレスに着くと食べたいものを選んで待ちます。

外は暑かったのでファミレスの中は涼しくて居心地良かったです爆笑




料理が来るまでポテトをみんなで分け合いながら食べました!






帰りも電車でフォレストに向かいます。

外の景色を眺めながら「家が見えたよ!」と自分の家を見つけていましたニヤリ


外食体験でお腹いっぱいになり、電車に乗っていつもとは違う景色を見ることができ、満足そうにしていました!



また、明日もお待ちしております。



******
 フォレスト放課後デイ前橋北は月曜日、木曜日の利用が可能です。

フォレスト放課後デイ高崎北は、曜日によっては利用できます。
 
フォレスト放課後デイ高崎浜川は募集を締め切らせていただきました。

フォレスト放課後デイ高崎東は全曜日利用可能です。

フォレスト放課後デイ高崎貝沢は、金曜日と土曜日の利用が可能です。
 
詳細は、各事業所にお問い合わせください。



027-340-1923(高崎浜川)
080-4635-4464


 フォレスト放課後デイ前橋北は月曜日、木曜日の利用が可能です。

027-212-2099 (前橋北)080-4684-9130


フォレスト放課後デイ高崎北は、全曜日の利用が可能です。

027-386-5191(高崎北)
070-1390-9152
 

フォレスト放課後デイ高崎東は、全曜日の利用が可能です。

027ー384-4521(高崎東)
080ー4735-0428



フォレスト放課後デイ高崎貝沢は、金曜日と土曜日の利用が可能です。


027-393-6098(高崎貝沢)

080-9465-9967

https://ameblo.jp/forest-takasakikaizawa