こんにちは!

フォレスト放課後デイ高崎東ですキラキラ

改めまして。
明けましておめでとうございます⛩
2020年もどうぞよろしくお願いします🎍

本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、
心からお祈り申し上げます。



それでは、本日の活動報告に移ります!

【本日の活動報告】
・外食体験 〜ジョイフル〜
・初詣   〜進雄神社〜⛩
・中居公園

フォレストに来ると、
会った子どもやスタッフにしっかり新年の挨拶が出来て偉いです!  

年末年始で普段の生活リズムが少し乱れてしまっている子もいる子もいるので少しずつ生活リズムを整えていきましよう。


そんな今日は、
新年の始まりということもあり、みんなで進雄神社まで初詣をしてきましたウインク

初詣の前にジョイフルで外食体験しました!

メニュー表を確認してどれが食べたいか自分でしっかり選択する事ができましたね!



食事中もたのしいお話をしながら美味しく頂くことができましたね!




進雄神社では、前の人の動きを見ながら
2礼2拝1礼としっかり礼儀正しく作法を行うことができましたよウインク





また、おみくじも引いてきました!

「○○くん、どうだった?」
「吉!」
「私も!俺も!」など

子どもたちの中での会話も見られましたよ爆笑

おみくじを結ぶ子は真似しながら一緒に結んできましたよ爆笑



中居公園では、

バドミントンやサッカー、ドッジボールなど
年明け早々ですがたくさん体を動かしてこられたので良かったですニコニコ







本日もお疲れさまでした!
また、来週からよろしくお願いします!

**********************


フォレストでは、インスタもやっています!


フォレスト放課後デイで検索!


https://www.instagram.com/forest_gunma/


フォレスト高崎東では随時ご相談を受け付けております。その他、気になる事がありましたらお気軽にご連絡下さい。






フォレスト高崎東では音楽活動を行なっております♩ 歌ったり踊ったりしながら、音楽を通じてコミュニケーションを学び、社会性を身につけてる事ができます!



****


フォレスト放課後デイ高崎東は、全曜日の利用が可能です。

 

フォレスト放課後デイ前橋北は、月曜日と木曜日は利用可能です。


 フォレスト放課後デイ高崎北は、曜日によっては利用できます。


フォレスト放課後デイ高崎浜川は、木曜日の利用が可能です。


フォレスト放課後デイ高崎貝沢は、土曜日の利用が可能です。


詳細は、各事業所にお問い合わせください。


027ー384-4521(高崎東)

080ー4735-0428

https://ameblo.jp/forest-takasakihigashi/

 

027-212-2099 (前橋北)

080-4684-9130

https://ameblo.jp/forest-maebashikita/

 

027-386-5191(高崎北)

070-1390-9152

https://ameblo.jp/forest-takasakikita/

 

027-340-1923(高崎浜川)

080-4635-4464

https://ameblo.jp/forest-takasakihamagawa/

 

0273936098(高崎貝沢)

080-9465-9967

https://ameblo.jp/forest-takasakikaizawa