こんばんは。

フォレスト放課後デイ高崎浜川の山口です。

本日は、天気が悪く雨が降ったりやんだりと不安定な一日となりました。
夜は本降りになるようです。






さて、本日の活動報告です。


まずは、学習から。

本日も机に向かい、集中して学習に取り組めています。




おやつ作り‼️

お友達と力を合わせながら、

ハンドミキサーで生地を混ぜることができました。

炊飯器でスイッチ押すだけ!




群馬図書館‼️

スタッフに読み聞かせを静かに聞いたり、

ひみつシリーズの本をたくさん読んだり…

二階に行くと、

専門書がずらりと並んでいましたが、

宇宙や元素の図鑑を見つけで嬉しそう😋

公共の場で静かに本を見たり読んだりと

SSTもできて良かったです。






工作‼️

紙コップを使い、パッチンガエルもどき(仮名)

を作りました。

紙コップには、お花の絵やガエルの絵など

好きな絵を描きながら個性ある作品作れました。


そして、誕生日会‼️

「ハッピーバースデー♪」を歌い、

みんなでお祝いしました!

本人も照れながらも嬉しそうでした😋



おやつは、

「炊飯器ケーキ(ココア味)」‼️

みんなで囲んで食べることができました。







明日は天気が回復して晴れるそうですね🌟










****

フォレスト放課後デイ高崎東は、火・金は定員に達しましたので募集を締め切らせて頂きます。
曜日によっては定員まであと数名になっていますが、月・水・木・土は利用可能です。
来年の待機児童・キャンセル待ちはお受けしております。

027ー384-4521(高崎東)
080ー4735-0428
 
 
フォレスト放課後デイ前橋北は全曜日、定員に達しましたので募集を締め切らせて頂きます。
キャンセル待ちはお受けしております。
027-212-2099 (前橋北)
080-4684-9130
 
 
フォレスト放課後デイ高崎北は
曜日によっては定員まであと数名となっておりますが、週一からご相談を承ります。

027-386-5191(高崎北)
070-1390-9152
 
 
フォレスト放課後デイ高崎浜川は全曜日、定員に達しましたので募集を締め切らせて頂きます。
キャンセル待ちはお受けしております。
027-340-1923(高崎浜川)

080-4635-4464