Brast Trading と Hitch cover | フォレストさんのぐだぐだブログ
 3月に入りました・・・
年度末・・・
皆さん忙しい時期なんでしょうね・・・



しかし、


フォレストさんはヒマです
かも・・・



今日、3月1日に知り合いのお店が福岡県大野城市に新規オープンしました
ブラスト・トレーディング

(写真転載)

アメリカンな輸入雑貨とアメ車のパーツの販売店です
モチロン車の整備もパーツの取り付け、カスタムもやるそうです
(適当に書いてます)



 
店内はこんな感じ(これも写真転載)

小さいお子様連れで来店できるようにとエアーマットの遊び場も設置されてます



お店はほぼ自分達で手作り
しかし、アメリカンな感じはしっかり出てます

微力ながらオープン準備のお手伝いもさせて頂きました







こんな感じで
 
(またまた写真転載)





まだまだやる事はたくさんあるかと思うけど、
ひとまず、オープンおめでとうございます







と、言うことで



フォレストさんもHitchcoverの製作にとりかかります
これを取替えます
 
下の金色の物じゃありません・・・



基板はステンレスで作成
アルミの方が加工しやすいんですけど、お値段が・・・
(大人の事情ってヤツです
 
板のサイズは200X200
これをゴリゴリガリガリやって 
 

今回のデザインはちょっとヤヤコシイので
昨日ルーターを落札しました
嫁さんには事後報告します
 
 ???
マルチメーター?
マルチルーターね 
 


いつ出来上がるんだろう・・・・・・







以上、フォレストさんのなんちゃなか日記でした