RockinCruisin 7 | フォレストさんのぐだぐだブログ
眠い・・・・・・・只今3:00・・・・・・
ブログします・・・・・・・
古賀市で開催されたイベントへ行ってきました
去年エントリーしたイベントRockinCreisinです

今年はギャラリーで行ってきましたw


夜勤が終わって、朝からソフトボールして終わった頃に白タホ乗りさんからメール

ナイスタイミングだったんで待ち合わせして会場へ
 

 



ついていきなりのホッピング
 
 
これ立ったまま静止してます

どうせなら走りながらこんくらいやって欲しかったw


今回はあんまり写真撮ってません・・・
 
Kさんのアストロ
ミニバイクアワードおめでとうございます
どんな脅しを・・・


Hちゃんアワード残念やったね~w

 
ヨークさんエルカミ!
ホイールの色落ち着いたみたいですねw

 
このエルカミさんのピンストの仕上り見てない・・・

 
って乗り換えたんですねw

 
初イベ参加のHさんシェベル
これからが楽しみですね~


Sさんのランチェロやっと見れたw
カッコイイ

 
Iさんインパラはいつ見てもGoodです

 
Aさん、ボクにはオレンジのラインなんて見えてないですから


他には


 



 

 

 

 
GP初めて見た
ってか旧車しか撮ってないwww




オイラはコレが1番でした
 
ちょっと前に見かけて尾行した事あります
カマロ欲しい


エントリーされた皆さん、ギャラリーで会った皆さんお疲れ様でした
久しぶりに皆さんと会って楽しい1日でした
ハンバーガーも食べたし・・・

カレー食ってないし・・・
ってか直前で完売してたし・・・

って今仕事中やし・・・


事務所で仮眠とって後輩君起こしてくれんし・・・

後輩君もう帰っていいすか?眠いです・・・



ボヤキで締めてしまった



なんちゃなかブログでした