動けたし!! | フォレストさんのぐだぐだブログ
最近腰痛に若干悩まされてるフォレストです


そういえば火曜日に久しぶりに へ行ってきました

GW前半のグネリから焼く1ヶ月、多少痛みもなく、動けるようになってきたんで、

ゴル仲間の8君とツーサムで、日の隈カントリーへ

お客も少なかったんで、スタート室でスルーで!って交渉し

スタート

もちろん多少の不安も・・・

 
中尾さんもいい光具合を見せております

スタートして足首がイマイチしっくりこない・・・

なんとなく固まってる様・・・

OBの連発・・・

やっぱヘタクソですww


後半は身体も回って多少調子も上がり7Hまで2オーバー

しかしお迎えは必ずやってくる~

8叩き6転び・・・

えっ、上がってみれば12時

軽くメシ喰って再度9H


結局27H回ってキマシタww

最後の方ちょっと足が痛かったけどなんくるない


ゴルフは復活しました

野球とソフトは 大丈夫やろ

シーズンなんでボチボチやっていきます


初めてモンスターを1日で3本飲んだ
 











にしても・・・

これで8,000$・・・・

最近気になるお人です