アイプチ | フォレストさんのぐだぐだブログ
夜勤明けで先程起きてトイレから投稿してるフォレストですパー
お昼時にすいませんあせる



朝帰ったら、嫁さんがちょっと見てーむかっ

なにを?




ははっ(笑)


次女さんの目の回りがエラいな事にクラッカー


うちの子、残念ながらみんな一重まぶた。

昨日の夜長女のアイプチを勝手に持ち出して目が開かないくらいに大量にやったらしいです(笑)

次女さんになんばしたと?

って聞いたら


二重になりたかったと~(・_・、)


アイプチって帰ってくる返答のハズがまさかの一言。

ちょっとウケました(笑)



おしり拭きで取ってやりました。





そして、実はこの人も…







反省の格好らしいです(笑)





なんちゃなか日記でしたパー



Android携帯からの投稿