ゲットん!? | フォレストさんのぐだぐだブログ

昨日からテンションがアップアップなフォレストですパー



朝電車が止まったっていうダウンな事があったんですが、



悪い事があれば良い事もある!!



同僚のお父さんから北海道土産頂ましたチョキ




フォレストさんのぐだぐだブログ
ホッケの燻製音譜


今日は久しぶりにビール買って晩酌しますww


お父さん、ありがとう!!








で、続いてコレ!?
フォレストさんのぐだぐだブログ
そうです、一式ゲットん!?

中身は・・・

1W-タイトリストVG3 9.5度・ディアマナSシャフト

3W-タイトリスト910F・ディアマナSシャフト

5W-同上

UT-タイトリストVG3 23度・ディアマナSシャフト

アイアン-タイトリスト#4~P AP2・ダイナミックゴールドS200

ウェッジ-タイトリストボーケイウェッジ50度・62度


タイトリストで揃っちゃいましたww


あ、パターは以前から使っているピンのパター!

けど、ドライバー次第で、マックスフライのMT-6(年代物)に替えるかも?


こいつら、去年の秋モデルらしいんですが、詳しくは知らんとです(笑)


とりあえず、昨日持って帰りました。


バッグがスタンド式だったんで


15年愛用してるツアーステージに入れ替えましたさ・・・


だってスタンド式はカッパとか入らんし・・・


バッグ、調達しますあせるそのうちに・・・



え~と、日曜日にラウンド予定!!


感触をつかむ日にち無いなww


今日、仕事終わりに練習に行ってきますDASH!


日曜はほぼぶっつけ本番状態ですばい(笑)


なんくるないさ合格



気分は10年前のタイガーウッズ!?


春くらいからのスコアアップに期待しましょうグッド! 









なんちゃなか日記でしたパー