平和な休日 | フォレストさんのぐだぐだブログ
ちょっとダイエットをしようかと思ってるけどと思ってるフォレストですパー

朝から靴の修理を得意げ

けっこう高かったんですむかっ

しかし去年靴底が(゚Д゚)

まだ4、5回しか履いてないのに汗汗

しかも両方共むかっDASH!


天神のインキューブで仕入れてきました!



今こうなってますあせる

明日が楽しみですね(笑)


お昼は、近所のガストへナイフとフォーク
いつもの事ながら我が息子さんは食べながら爆睡ぐぅぐぅ

って、画像がない…

その後、佐賀の赤ちゃん本舗へ行き、帰りちょっと遠回りしてMSDspeed?の前を(笑)

なんとなく場所の確認(笑)


で、長女さんの上履きも靴もボロボロだったんで筑紫野イオンモールへDASH!

めちゃくちゃ人が多くて駐車場に停めるまで30分もかかったあせる

着いたら、プリキュアショーが(笑)






超、はまって見てます(笑)

観客もいっぱい!



人に酔いそうでした(・_・、)


しかしここでいつものOPPがガーン

やはり事件は現場で起きるんです!
ウォシュレットの水圧が(゚Д゚)

最強やしむかっ

おかげでお尻に穴は開くし、ヒギャって変な声がでるし・・・


靴は無事購入できました(笑)
ちゃっかりパパまで(笑)

3980円!!

ホントはレッドウィングのブーツが欲しい!って言えなかった小心者の休日でした(・_・、)




なんちゃなか日記でした(・_・、)

Android携帯からの投稿