昨日は、レイトショーで「ジュラシックワールド恐竜を観てきました。



感想・・・・・怖い!! 叫び  けど楽しい。



アラフィフ3人で「う”っヨダレが…とか「あ”っコワイ…とか変な悲鳴上げながら観てました(笑)。




遺伝子組み換え製品と天然モノ(ガチじゃないけど)。おいしいところは別のヤツが・・・・。


・・・・・第一作目の「ジュラシックパーク」を思わせる作りで所々、オマージュがあったりで懐かしさも


ありました。おススメです。でも小さいお子ちゃんは耐えられないかもあせる




今日は2度目のTさんのフットネイルのご紹介です。


今回は最初からコレって決めてきてくださいました。






レトロフラワー。この夏、結構な人気で色んな色の組み合わせで作らせていただきましたが


今回はサンプルで作った色の組み合わせ。





優しい、女性らしいフットになりました。









少し秋を感じる色合いですが添え色の白でパキっと引き締め。



お似合いです音譜ありがとうございましたラブラブ





             Instagram はネイルギャラリーになってます音譜