最近、晴れの日が少ないですね。


晴れても昨日みたいな強風・・・。干してた布団が吹っ飛んで(笑)庭に落下しててショックガーン



ブログの壁紙を青空に変えたら、ネイルにも出来ないかな~と思ってサンプルを作ってみました。


♪空に~あこがれて~空を~駆けていく~♪





太陽光線にコダワリっサンサン 飛行機雲描けばよかったな。


あ・・・・・壁紙と同化してまうあせる



最近、画像を見ながらリアルな色合い追求が面白くって・・・・・。


いや~ネイルってホントに楽しいですねっアップ(淀川長治さんか?)サヨナラサヨナラ・・・の前に・・・。





夏になったら空フットやるとして、長らく放置してたマイフットを

ようやくチェンジしました。






前にサンプルを作ったル・コルビュジェのデザイナーズチェアのポニー柄の

イメージで・・・・。


アニマル柄の部分をマットコートにしたら何だかイマイチ・・・・。


若くてツヤツヤなあんよにはいいかもしれませんが、アラフィフには艶が必要しょぼん


なのでやっぱりツヤトップで仕上げました。


ハンドならシュガー仕上げでマットもアリだと思います。







モードなファッションに似合いそうな

大人カッコイイを目指せるフットだと思います。



でもまだまだ素足は寒いか・・・・ガーン早く暖かくな~れ~。







               Instagram はネイルギャラリーになってます音譜