昨日も寒かったけど、今日の寒さは一体何なんですか!!もうね・・・・寒がり大将の私としては


怒りすら覚えますよメラメラ  雪舞ってましたよね。入学式の皆様はお疲れ様でした。


気温差で体調崩さないよう要注意ですね。




昨日はお友達ネイリストのflicka nail SAORIちゃんが渋谷西武でステージデモデビューだったので


3人で応援に行ってきました。SAORIちゃんも一緒にランチしてからのオンステージ。


今回はジェルではなく新発売のポリッシュを使ってのアートデモ。


アートもポリッシュを筆にとって描くという結構、難易度高い依頼でした。




出入り口近くで寒いし、ドロドロになるしと悪条件ではあったけど、さすが余裕の表情で


無事、成功!!オーラも出てたよ。





ポリッシュでこんなにカワイイアートが完成!左手のほうはジェルを使わない


一般の方でも上手く行きそうな北欧風アート。私もジェルで試したい音譜フットにも合いそうです。


ネイビーのは「デニム」というネーミングで乾くとざらざらした質感でインディゴデニムのような感じに


なってカワイイラブラブ


SAORIちゃんもこれからどんどんスターネイリストの仲間入りでインカムマイクが板に付いていく


ことでしょう。5月のビッグイベント「ビューティワールドジャパン」でのステージも楽しみ~恋の矢








プリジェルからちょっと前に発売されてた「ファーシリーズ」のジェル。インディゴカラーを


お試し買いしてみました。






不思議なテクスチャーのジェルです。塗ると静電気でニットのくずが大量に付着しちゃって


イラッときたときのような感触ショック!   これいいんかい??とつっこみたくなるようなジェルですが


デザインによってはかわいくなりそう。






ピンボケ写真で申し訳ないですがチェック柄とインディゴレース音譜


マットコートしたら布地っぽさが増していいかも。



赤も買ってみようかなー。  
   


      

                   



                  Instagram はネイルギャラリーになってます音譜