今日はどんよりな週末。ウチの借景の桜はまだ散ってないですよ~。


今週は週半ばが冬に逆戻りだそうで・・・。風邪ひかないようにしなきゃ。


・・・・・春休みもやっと終わる~。




リアルフルーツネイルは前から作っていたけど、他の指は何とあわせたらしっくりくるか・・・


と悩ましかったのですが、グミネイルと合わせたらぴったんこ







輪切りレモンと輪切りキウイ。新たに作りなおしましたが楽しい~。





キラキラkirakira*をプラスして華やかにしました。







爽やかで美味しそう~アップ








「まれ」も段々、面白くなってきたけどまだ「あまちゃん」と比べちゃう。


明日から「あまちゃん」再放送だから余計に比べそう・・・・。







Instagram はネイルギャラリーになってます音譜