GWが終わりましたね~。
しかし我が家はオットさんが今日だけ出勤で明日あさって も 休みだって
・・・・・・長いわ~・・・・・
今日は話題になってる「アナと雪の女王」を見に行ってきました。
♪ありのぉ~~~ままのぉ~~~♪はクライマックスに出てくると思いきや
随分序盤のほうだったんですね~。
神田さやかさんと松たかこさんの歌声はぴったりでした。
ちょっと前にやったマイネイルの紹介です
今週PTAがあるので、新入生母としては様子見・・・ということでおとなしめです。
親指だけお花載せて見ました。
タイダイ柄も白ベースだとぱっと目立つけど、ミルキーホワイトベースにしたので
肌馴染みがいいです。アートしたいけど目立ちたくないってときにいいかも。
むしろ地味になりすぎてつまらなかったので銀箔で華やかさを出してみました。
ストーンはパールではなくホワイトアラバスターです。
パールとは違うリゾート感が出てなかなかいいなと思いました。