こんにちはグラサンハート
いつも来てくれる可愛い常連さん達が、本日もトリミングの為に来院して下さいましたあしあと

さっそくご紹介させて頂きますベル






トイプードルのリリーちゃんチョコ





ポメラニアンのポンくんまじかるクラウン




キャバリアのまめちゃん星






キャバリアのピノコちゃんお月様





ミニチュアダックスフンドのチャロちゃん黄色い花





キャバリアのあんずちゃんピンクマカロン







あんずちゃんと同じお家のキャバリアのゆずちゃんマカロン






スムースコートチワワのmimiちゃんさくらんぼ






みんな最後までお利口さんに頑張ってくれましたキラキラ
今日も可愛い子達のおかげで大賑わいなトリミング室でした照れ音符
また次回のトリミングでお会い出来るのを楽しみにしていますハート






本日もご利用ありがとうございましたバイバイ