こんにちはニコニコ

本日は土曜日ですのでたくさんの子達が来てくれました音譜
より可愛くなりましたのでご紹介させて頂きますお願い



トイプードルの天夢くんプリン




MIXのナッツくんピンクマカロン



ポメラニアンのチョッパーくん流れ星




MIXのあずきちゃんピンク薔薇




チワワのティンクくんグリーンハーツ



MIXのぺぺくん音符



キャバリアのアンズちゃんハート




同じお家のキャバリアのゆずちゃんラブラブ




チワワのビビアンちゃんショートケーキ





マイクロバブルは被毛を擦らずに汚れを取ってくれるので普通にシャンプーするよりも被毛に優しく洗い上げてくれますキラキラ

その後にシャンプー、トリートメントで保湿も行いますルンルン

みんな綺麗になりましたね爆笑乙女のトキメキ



ご利用ありがとうございましたトナカイ