こんにちは
バレンタインも終わり、2月も後半になってまいりましたね
ひと月があっという間です
さて、本日もトリミングに来てくれた子をご紹介させて頂きます!

まずは、シーズーちゃんのチョッパーくんです
{8348CE0B-08B5-4CA6-99FE-FB5D37B7113B}
同じお家のトニーくんもトリミングさせて頂きましたが、お写真を撮り忘れてしまいました
申し訳ありません
今回も全身2mmの短めサッパリカットに致しました
尻尾もライオン風に尾先だけ残してあります
{C51DA526-C48B-4A91-8739-FCA2157FD804}

{C362E620-2D12-4225-9F7E-97E8F070CC36}

お二人ともマイクロバブルに入ってサッパリです!

お次は、ダックスのきのこちゃんです
{5D8C1C5E-7B85-41CD-B808-81D72F38048A}
今日までホテルをご利用頂きまして、シャンプーをして綺麗になってからのお帰りでした

本日もありがとうございました