こんにちは。
森 あきえです。






みなさん、講座受けたり

資格とる勉強したり






そういうとき、

【 ちゃんと 】時間とって

やりたい❗やらなくちゃ❗






ってなりませんか!?






これでやろうとすると

たいてい あー今日は無理。

あーまた出来なかった😭😭






ってなりませんか!?






【 ちゃんと 】やりたいのは

もちろん よーーくわかります❗

でも 【 ちゃんと 】を手放すのです❗






例えば、ワークでも、問題集でも

スキマ時間にやれるように

そのページを写真とるのです❗






で、移動時間とか、待ち合わせまでの時間とか

そーゆー時間で 自分にやらせてあげるのです💕






そうすると、自分がすっごく喜びます💝






だって、本当は、【 やりたい 】

んだもん〜(笑)



最後までお読みいただき

ありがとうございます😆💖


森 あきえ




 

よろしければ

お友だちになってください☆

 

友だち追加