こんにちは。
森 あきえです。





本年もよろしくお願いいたします。





この年末年始は、
いつかやってみたい・・・
と思ってたことやりました!





それは、年末に次の年に叶えたい
100のこと を書くこと





30日くらいから始めて
やっとさっき、出来上がりました~!

(年末では間に合わなかったww)





似かよった内容もあったけど
細かく細かく望みを書いてみました!





いやー、なかなかでなかった(笑)





それでも、コツコツ浮かぶたびに
書いてみました(笑)





さーて、何個叶うかな~!





みなさまも、お時間あれば
やってみてくださーい♡





それでは、楽しい時間を
お過ごしください!





最後までお読みいただき
ありがとうございます。




森 あきえ

(だいせん_鳥取県)

 

 

よろしければ

お友だちになってください☆

 

友だち追加