こんにちは。

 

ビジネスコンサルタントの

森あきえです。

 

 

 

7/16-17と人生2回目の

キャンプへ行ってきました!

 

 

 

車を借りて、全部たかちゃん運転!!

 

 

たかちゃんは・・・すごかった!!

たかちゃんいなかったら、

このキャンプは・・・グダグダだった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

運転はスマートだし、

(びゅんびゅん走る!!チューチュー

料理させたら天才だし

 

 

1番感動したのが

このスモークチーズ!!

 

 

 

 

 

写真ないけど、できたての・・・

おいしいことおいしいこと!!!ラブラブ

(初めて食べました!!)

 

 

 

 

翌朝、さめてなお 美味しい!!

 

 

 

 

ちょっと時間をもどして・・・

 

 

 

 

こんな場所に泊まりました!

1日5組限定!

(その日は他に1組しかいなかった!)

 

 

 

 

 

 

到着後、買い出しと温泉へ・・・

 

 

 

炎の番人るんちゃん(笑)

 

 

宴スタート!

 

 

この晩御飯の最中に・・・・事は起こりました・・・・・

 

 

ひとみちゃん

 

「わたしたち、全員無職でほんっとよかったよね!!」

 

 

 

 

他3人

「え??・・・・・無職????」

からの大爆笑・・・・🤣🤣🤣

 

 

 

 

うん・・・わかるよ・・・

言葉は間違ってるけど(笑)

言いたいことは

全員わかってたよ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

要するに、自分ビジネスをしてると

自分の喜びをもとにお金をいただいてる

 

 

 

 

= サラリーマンの時と違って

『働いてる!!労働!!』

って意識がゼロ

 

 

 

 

= 無職発言!!爆笑爆笑

 

 

 

 

うん。

全員無職でいいよ🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

で、夜12時過ぎてからの花火!!

 

 

 

翌朝は 天才シェフたかちゃんがまた

腕をふるってくれて

 

 

朝食後チェックアウトまで時間が十分にあって

全員また 寝る(笑)

 

 

 

キャンプ場をあとにして

街を散策からの・・・

 

 

ジャンプしたり(笑)

 

渓谷で川遊びしたり・・・

 

 

 

おたまじゃくしつかまえたり(笑)

 

 

 

そして岐路へ

 

 

 

 

途中のSAで

るんちゃんのスマホとりによって(笑)

(往路で忘れるという・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

で、各自 自宅まで送ってもらい!

(たかちゃんありがと!るんちゃんごめん!)

 

 

 

 

濃いぃぃぃぃぃぃ

2日間となりました!!ラブラブ

 

 

 

 

到着後の玄関から

空 きれいだったーーーー

 

 

 

もう・・・

盛りだくさんの2日間

(全部書ききれないくらい、いろいろあった🤣)

ほんとに楽しかった!!!

みんな、ありがとーーーー!!

 

 

 

 

 

いま無職(笑)の意識で働けて

最高です!!!

 

 

 

 

そんな仲間を増やしたいな~

と思った旅でした!!

 

 

 

 

 

公式LINEの登録はこちらからお願いします

 ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

森 あきえ