こんにちは。

人生革命コンサルタント 森 あきえです。

 

いろんな場面で そんな風に思うことが多かった

 

 

だって、無理だもん。

わたしには 無理だもん。

〇〇だから 無理だもん。

わたしだから 無理。

 

 

〇〇っていう確固たる理由があるから無理

で、しょんぼりしながら あきらめる。

 

 

ほんとは気になってるくせに あきらめる(笑)

あきらめた!って言いながら

気になっている(笑)

 

 

延々とモヤモヤは続く・・・・・

ループ(笑)

 

 

もう、ほんとにそういうのから抜け出したかった

本気でイヤだった

 

 

だって、結局そればっかり考え続けているから・・・

疲れる(笑)

 

 

そんなときに「潜在意識」っていう

ワードが浮かんだ

 

 

潜在意識って言葉は知っていたし

思い込みってことだよね?って思った

 

 

で、検索して めーさんに出会った!

 

 

潜在意識の書き換え?

なんだそりゃ?って思った

 

 

ものすっごい興味がわいて

でも 申し込むか ものすっごい

悩んだ

 

 

その時 本当にお金がなくて

 

 

いや無いわけじゃなく

得体が知れないもの(笑)に

お金使えるのか?わたし?って何度も自分に聞うた

だって、すぐ損得勘定が出てしまうから(笑)

 

 

正解ならするけど、そうじゃないならしない!みたいな(笑)

 

 

結局

得体が知れない < 行ってみたい!

と、行ってみたいの割合が高くて

行ってみた

 

 

世界が変わってしまった(笑)

無理だ!って思う自分を許せた

 

 

自分には無理だ ってしょんぼりしていたのは

 

 

無理・できない が わたしの中で

「ダメな思考」ってなっていたから

(四六時中、部分的に自分責めww)

 

 

すっごく人生がラクになった

 

 

無理 ⇒ やってみる

に、一気に変化した部分もある

 

 

それよりも、わたしは

ダメだと思っている思考を許せるようになったことで

 

 

生きることがラクになった。ミラクルだった(笑)

(どんだけスパルタだったのかww)

 

 

まずは 思考の自由を許す

 

 

言葉では知ってたけど

自分で できるようになって

 

 

身体から余分な力も抜けて

本当にラクになった!

(肩こり減った!!ww)

 

 

もっともっと楽ちん気分を味わいながら

生きるんだ~

むふふ

 

 

※ この日めーさんに言われた

「顔が柔和になったよねー。

最初きたとき、性格悪そうな顔してたもん!w」って

もー、わたしどんだけ!!ww

 

 

 

       

公式LINEの登録はこちらからお願いします

 ダウンダウンダウン

 

友だち追加

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

森 あきえ