こんにちは。

人生革命コンサルタント 森 あきえです。

 

 

人と人との関係で大事にしていること

 

これだけを

たくさんの例をあげて

お話する予定です。

 

 

でも、根底にあり

大事にしていることは

わたしは ただ1つです。


 

これだけ おさえてたら

親子

パートナー

友人

などなど

 

 

全部 うまくいかないわけが

ないのでは?

 

 

と思ってます。

 

 

そして、たいていうまくいかないのは、

根底に 『ある思考』が

働いているときだと思っています。

 

 

お金の話ばかりしちゃってて、

人間関係の方を

お伝えするの

忘れてました(笑)爆笑爆笑

 

募集開始は公式LINEを先行で

6/7を予定してます。

 

関係ないけど、昨夜の月をスマホで撮影。

もう・・・・スマホをマニュアル撮影しても

気に入らない・・・ショボーンショボーンショボーン


わたしが一番大事にしているのは、

自分の目で見えている色を

カメラで再現できるまで、調整することです。

・・・・一眼レフみたいには、いかなかったえーんえーん

 

 

1dayセミナー概要です。

 

開催日2020年6月21日(日)

各回5名を予定しています。

◆お金のセミナー
(フォロワー10人でも稼げた理由)
開催方法:ZOOM
時間:2時間(10:00-12:00)
金額:1万円

◆人間関係のセミナー
(森あきえ的 人間関係の要)
開催方法:ZOOM
時間:2時間(14:00-16:00)
金額:9千円
◎2つとも受ける人は、2つで1万円

 

 

 

 

 

 

LINE 始めました。

 

お話会などのご案内を

させていただきます。

 

登録よろしくお願いしますウインク音譜音譜

 

友だち追加

 

 

読んでいただきありがとうございました

 

森 朗栄