先週末は | 河口湖 森の音楽室のブログ

河口湖 森の音楽室のブログ

山梨県富士河口湖町にある音楽ホール 森の音楽室のブログです

またまた東京に出張し、その合間にS先生のレッスンうけてきました照れ 新曲のスカルラッティーも思ったより弾けて、良かったのですが、ツェルニーはまた○はもらえず滝汗 じっくり丁寧に練習していくしかないですね真顔  

9月の半ばまでは仕事の都合などであまり練習やレッスンが受けれなくなってしまいますが、そこを乗り切ればまた時間が取れるようになるはずなので、頑張っていきたいところですニヤリ 8月からの新曲選びも始めないとですが、今期の曲も相変わらずどれも今一つなかんじだったりしてあせる 総括は月末に汗

 

10月初旬にコンサートの予定が決まりそうですニヤリ 決定次第告知しますので、興味のある方はご連絡ください!

 

ピアノカウントダウン7719時間