こんばんは。

フォレスト放課後デイの長井です。

フォレスト放課後デイ前橋北の活動報告です。


あいのやまのゆ公園!
{DD3BB150-E1D1-468A-8C1B-7355CCA55A7C}

{594FC294-36B6-488A-81A3-2710348573C7}

{A69D00BE-EC03-48C2-9435-835253A95E1F}

{2FFC608C-DA87-4BE1-843C-60007D221596}
大好きな鬼ごっこ!
みんなで楽しみながら、体力づくりに繋がります^_^



下細井団地公園!
{3C2056A7-362D-4F5A-92BA-EB0740325DA4}

二人で並んで…走り縄跳び❗️
{298B0149-40FE-4B0F-8AA0-E9B34939A2B0}

{F6F52727-C5D1-4819-9E85-4BCEB271EA7A}

みんなで長縄にも挑戦!

「せーのっ!」で息を合わせて、協力して跳ぶことができました爆笑

{77E570FC-11DE-4B18-AF0B-06DF3CE3BCA8}


室内では…

みんなで輪になって、神経衰弱!
{1B9283FA-09CA-4B0E-8924-2CA8D8779B07}
ルールを守って楽しめました!


卓球!
{DC904037-7156-463F-B398-0DA8399429B5}
力加減が上手にできていました(^ ^)


お絵かき!
{7E64BF73-1F0D-48C4-AE26-7169D95FC9A5}
集中して取り組んでいました😊



今日のおやつは…
「チョコレートカップケーキ」でした!
{F983506F-0861-4BB5-8211-1DAC66DD55CA}
おしゃべりしながら楽しく、美味しくいただきました!😋




フォレスト放課後デイ高崎東は4月1日に開所いたしました。

曜日によっては定員まであと数名になっていますが、

全曜日利用可能です。

027ー384-4521(高崎東)

080ー4735-0428

 

 

フォレスト放課後デイ前橋北は

在籍児童の利用日の変更等により

月、火、木の利用が可能になりました。

お問い合わせお待ちしております。

来年の待機児童、他の曜日のキャンセル待ちはお受けしております。

027-212-2099 (前橋北)

080-4684-9130

 

 

フォレスト放課後デイ高崎北は

在籍児童の利用日変更などにより

月、水、木の利用が可能になりました。

お問い合わせお待ちしております。

来年の待機児童、他の曜日のキャンセル待ちはお受けしております。

027-386-5191(高崎北)

070-1390-9152

 

 

フォレスト放課後デイ高崎浜川は、月•火は定員に達しましたので、募集を締め切らせて頂きます。

曜日によっては定員まであと数名になっていますが、水•木•金•土は利用可能です。

来年の待機児童・キャンセル待ちはお受けしております。

027-340-1923(高崎浜川)

080-4635-4464