またまた
スターシードのあさこさん、ちかこさんが開催する
モノリナ&クリスタルボウルのセッションに参加しました!



私自身も、
手が動く
頭が動く
宇宙語で歌う、などありましたが

参加者の方の中には
急に笑いだし
宇宙語で歌い
嗚咽で泣き出す方もおられました。

どうやら
プレアデス時代?だったかな
その時代を思いだし、
心地いいと感じた時に
星が一瞬にして消えた映像が浮かび
号泣…

はるか昔の過去を思い出だした、
ということだそうです。

音浴会は、
不思議な空間です。

クリスタルとお水も浄化されました!

クリスタルはピカピカ!
お水はまろやかに!

私の浄化は(・_・?)
自身の変化は自覚ないですが(笑)

浄化力半端ないのは事実( ≧∀≦)ノ







宇宙の約束宇宙の約束
1,620円
Amazon

新曲が出るそうです!