今日は、またまたスターシードの
あさこさん、ちかこさんが開催している
宇宙とつながる会へ参加!

クリスタルボールとモノリナの音色に
チャクラを整えて浄化してもらいます。

その後
あさこさんの誘導で瞑想。

五次元の世界を体感。

皆さん、
それぞれに五次元の美しい感覚や
五次元での自分の肉体の変化や
自分の着ている服がどうだったか
アセンション出来なかった過去を思いだしたり
様々な感覚を持たれたようでした。

皆さん、宇宙からメッセージを受け取っておられました!

(((UωU` *)(* ´UωU)))

私は…
始めの音楽から
身体が浮いた感覚になり
そのあとからフワフワ心地よくなり

爆睡~( ̄з ̄)

睡眠学習ということで(笑)

上からのメッセージも分からず仕舞いでしたー。
テヘペロッ(笑)


そして、
瞑想後は皆で
無価値感と罪悪感を手離すワークをしました。

並木先生のやり方とほぼ同じ!

でっかい物を手放してから
最後にグラウンディング。

軽やか~になりました~ 


お二人とも
全国ツアー状態になっておられ
ご多忙ですが、
地元は必ずしてくださるから
とってもとっても有りがたいヾ(*T▽T*)

今回も県外から何人も来られていました。
皆さま、お疲れ様でした!

最新のYouTube⬇️




こちらも貼り付けました⬇️