世界中に幸せなお母さんを増やし、
家族みんながHappyである家庭を増やす!
マザーヒーラーの加織です。

私は4人の子供がいて、
やっていることがみんなバラバラなので
週末はいくつもの行事やら送迎で忙しい💦

ただ私がやったことがないこと
ばかりなので、色々な世界が見れて、
様々なドラマがあって楽しい💕

そんなことを思っていた時に
ふと思い浮かんだのですが、

せっかくこの地球に生まれてきたのだから、
この地球ドラマを
仲間と一緒に思い切り
楽しみたいな。

ドラマだから色々な役割や経験が必要。

悪役がいないと盛り上がらないし、
苦しい経験もないと、
ドラマは楽しくないよね。

悪役をやってくれている人や
苦しい経験のお蔭で私の魂は成長して、
私の地球ドラマもドンドン楽しくなる。

もっともっとこの地球で仲間と一緒に
地球ドラマを楽しもう!と。

そう思うと苦手な人もね、
悪役として必要なんですよね~。
苦しいことがないと、
最後の感動もないですものね😄

家族なんてドラマメンバーの中心人物たち。
私はもっともっと家族と楽しみたいなぁ。

あなたの魂が輝くボディセッション

パパが作ってくれた特大プリン🍮
おいしかった!