世界中に幸せなお母さんを増やし、
家族みんながHappyである家庭を増やす!
マザーヒーラーの加織です。

気が付くと4カ月もブログを
更新していませんでした💦
夏分が丸々抜けてるやんけ~🐋

しかし、この夏を経てやっぱりやっぱり

世界中に幸せな家庭を増やしたい

みんなが帰りたくなるような
温かいおうちを増やしたい

そのためには
お母さんがHappyじゃないと!

と強く思ったのでした。
だから今日からまた更新していきます💕

この夏の我が家はとっても忙しかった。

一番大きな事件は

娘が全国小学生パティシエ選手権に優勝!!



これにはいまだ腰が抜けるほど驚いた😑

こう書くと皆さんに言われること

*お母さんがお菓子作り得意なんでしょう?
*有名な教室に通ったんでしょう?

いえいえ。
我が家娘以外誰もお菓子作れません。
私?む、無理💦

お菓子教室は2年前から
月に1回行ってるだけで、
特別なことは何もしていません。

この辺りは主人がサポートしてくれたので、
ぜひ主人の講演会に来て!

日本一のパティシエを育てた
「合氣エスコート術」

改めて思ったのは

お母さんが
躍起にならない

これがすご~く大切!!

私だってね、私だってね、
700名弱の応募者の中から
決勝進出の10人に選ばれた時には
色々言いたかったし、やりた~いと思った。

でも私はそうしなかった。
それは何でか???

次回に続きます。