『中古マンション』相模原市上鶴間本町9丁目 | 相模原市不動産会社のおすすめ新築,中古,土地,マンション物件情報☆

『中古マンション』相模原市上鶴間本町9丁目


sunkuradle-m2980
矢印クリックすると物件情報が見られます。



こんにちは。


昨日と打って変わって晴れましたね。


車は暑いんですよね。

でも、そこまでが寒い!この温度差は何なの!?


これじゃー体壊すよもう( ̄Д ̄;;



さてさて、本日のおすすめです。

初ですね、つきみ野駅!


田園都市線『つきみ野駅』より徒歩23分。


大正堂の裏って言えば解りますか?

ドンキホーテもありますね。


マンションですが、2階建てドキドキ

収納が多くて便利ですよ♪


居室は全室6帖以上!

サービスルームは17.9帖でとても広いんですアップ


わんわんにゃーはOKですし、これはとってもお買い得ですよラブラブ


鶴園小学校、谷口中学校の学区内。


是非ご覧下さい!!


お問い合わせはフォレストホーム までドウゾ合格


ランキング にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
よろしくお願いします。



パン子独り言パン子

クリスマスまで一週間切りましたね。


くりすます・・・。


事務員はプレゼントをあげたい人が居ませんorz


いや、あげなくちゃいけない人はいます。


でも、それってどうなん?


心からってのがないんですよねぇ。


微妙なんですよねー。


寧ろ、『奢ってあげるから・・・』って言われたYO!


ドンダケーーー!?



サンタさんには『健康』をお願いするよ。

いくら飲んでも壊れない肝臓を・・・。






絶対無理だけどな。