『中古マンション』相模原市小町通1丁目 | 相模原市不動産会社のおすすめ新築,中古,土地,マンション物件情報☆

『中古マンション』相模原市小町通1丁目


komati1-m2180
矢印クリックすると物件情報が見られます。



こんにちは。


今朝は降ってましたねぇDASH!


まあ、今も空は重いですけど。


たまにはイイかなって思いますけど、朝はやめて・・・。


車が凍るよ!寒いYO!!




えーと、本日のおすすめですあせる


JR横浜線『相模原駅』よりバス4分。

スーパーや飲食店も近い所ですよ!


42㎡の3面バルコニーで陽当たり良好晴れ

ポーチもついていて便利です音譜


お部屋の方もWICが付いてたり、

LDKもカウンターキッチン付きで広々です合格


是非1度ご覧下さいませドキドキ



あ、学区は横山小学校と清新中学校になります。


お問い合わせはフォレストホーム までしっぽフリフリ



ランキング にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
ヨロシクお願いします。



大トロv独り言卵焼きv

昨日の休み。


半日は甥っ子君と一緒でした。


重いです。暴れます。泣きます。


そして寝ます。


それを見てるのも眠いです。


だってホカホカなんですもの。ぶたマンですよ肉まんくん


肉まんくん←が似ててビックリしましたガクリ 禿げてるし。)


ぶたマンも一緒に母上様のお誕生祝いでスシローに行きました。


もーウルサカワイイですラブラブラブラブ


母上様と妹と3人でメロメロですね。


妹が一番怖かったです・・・。


『もー、食べちゃいたい位カワイイっっ!!』ってゆってました。


何しても可愛くて許せちゃうのは幾つ位なんでしょう?


超必殺技です!おいしそうですじゅる・・


身内フィルターが付いてるから性質悪いのは解ってます。


他から見れば十二分にブサイクだと思います。


でもカワイイんですよねー汗不思議だわ。