『中古マンション』相模原市上溝2丁目 | 相模原市不動産会社のおすすめ新築,中古,土地,マンション物件情報☆

『中古マンション』相模原市上溝2丁目


ekure-ru2
矢印クリックすると物件情報が見られます。


こんにちは。


今日はあったかいと予想して、7部袖のシャツを着ました。


・・・・鼻水が止まりませんガクリ



本日のおすすめは両面バルコニーのマンションです!


JR相模線『上溝駅』より徒歩15分。

公園もあったりして住環境は合格ですよ♪


風通しも陽当たりも良好でペットもOK

居室は3部屋全て6帖以上で広々です。


それで値段もお手頃クラッカークラッカークラッカー


これは見逃せませんねグー


学区は上溝小学校、上溝中学校になります。


お問い合わせはフォレストホーム まで!


ランキング にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
よろしくお願いします。



体育すわり独り言体育すわり


やさぐれた大人にサンタさんは来ません。


ガッツリ言われました。妹に。


どうすればサンタさん来るの?


寧ろやさぐれサンタになれって事?



昨日はやっぱり早く寝ました。

留守番だからってナンカ出来ないんだよ。


で、今日も留守番。


留守番しないで出かけりゃいーじゃん。

って思うでしょ?


それが出来ればいいんだけど・・・ガクリ


計画的じゃないと出かけらんないんです。


『今日遊ぼう』ってなるとスッゴイ緊張する。

なんでだろー。


なので、今日も一人で浮かれときます。