『新築一戸建て』相模原市上溝
えー、現在の相模原市は雷雨です![]()
一気に降って来ましたね。ひどいよ・・・。
こんにちは!傘は車に放置してます!事務員です(-。-;)
画像はまだシートが掛かっていますが、5月完成予定なので中は見られるようです。
今のうちにチェックしてみるのも宜しいかと。
JR相模線上溝駅徒歩14分。
スーパーや病院、学校が近いです。幹線道路も近いので、お出かけに便利!
システムキッチン、浴室暖房乾燥機、24時間換気システムなどの設備も充実しておりますし、
BS対応テレビ端子が各部屋1箇所ずつ付いてます![]()
アナログ人間な私はBSやら地デジやらの区別が余りついていませんが、こういった設備は重要なんですよね?![]()
新宿小学校、上溝南中学校学区内です。
長い連休中、一日くらい住宅の事に費やしてみませんか?
その際には是非お手伝いさせてください![]()
⇒フォレストホーム でお待ちしてます!

独り言

西瓜が食べたいです。
まだ早すぎて、値段も高くて手が出ません。
妹も同じ理屈で枇杷が食べたいが買えないと言っていました。
無いものねだりってヤツですね。
さっきから雷がスゴイです。超怖いです。
それで連想しました西瓜(笑)
雷⇒おヘソ⇒西瓜の種を飲み込むと、おヘソから芽が出る⇒
で、西瓜!yes!(前振り長いわ!)
我家では『食べてすぐ横になると牛になる』と同じくらいポピュラーな迷信です。皆さんもご存知ですよね?
最近は暖かい日が続いているせいか、つい夏に思いを馳せてしまうのですが、東北地方はゴールデンウイークがお花見のピークなんですって!いーなー
羨ましい・・・。
でも、新緑が濃くなって来ている山へドライブするのもイイです。
ここからなら宮ヶ瀬や相模湖、ちょっと遠出で山中湖辺りとか?
紫外線は怖いお年頃だけど、外に出なきゃねぇ。
人間だって光合成は大事ですもの!(泣)
雷鳴を聞きながらこんな記事を書いても現実逃避ですね![]()
まあ、妄想するだけなら誰にも迷惑掛からない訳ですし。
大目にみてやってくださいませm(_ _ )m

クリックすると物件情報が見られます。