『中古一戸建』相模原市宮下本町・カースペース2台! | 相模原市不動産会社のおすすめ新築,中古,土地,マンション物件情報☆

『中古一戸建』相模原市宮下本町・カースペース2台!

miyasimo-c2580

矢印クリックすると詳細情報が見られます♪


土曜日の午後、皆様いかがお過ごしですか?

こんにちは、事務員です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


本日のおすすめ物件はこちら星

タイトルにも入れましたが、カースペースが広いです車大きな車がお好きな方も、2台所有しているご家族もこれならバッチリ欧米か!

せっかくお家を買ったのに、駐車場が遠いとちょっと不便・・・。幹線道路も割りと近いし、大きなスーパーや小学校も近くにあります登場是非一度、ご覧あれラブラブ




花花独り言花花

目が腫れています。花粉症の所為だけではないようです。

昨日放映された向井亜紀さんのドラマを観て、号泣しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

『代理母』や最近話題になっている『赤ちゃんポスト』賛否両論のようですね。

不妊でお悩みのご夫婦にすれば『赤ちゃんポストを利用する』『設置に賛成する』等の意見は腹立たしいでしょうし、経済的・身体的・精神的理由でお子さんを手放さざるを得ない方もいらっしゃいます。それを誹謗中傷するより、誰もが子供を育て易い環境を作り、正しい性教育を行うべきではないかと思いました。

世の中は情報が溢れすぎています。それをただ頭に詰め込む事が知識でしょうか。正しい知識をもたずに性行為をした結果、身体に傷を残したり望まれない子供を送り出してしまう事もあると思います。本来、『望まれない命』はあってはならないのですが・・・。

綺麗事でしょうが、いくら我が子といえど親に命を裁く権利はないと思うのです。でも周囲に『助けて』って云えない世の中になっている気がします。

せめて自分の身近に居る小さな子供やその親を少しずつでも助けてあげられたら、『赤ちゃんポスト』のような発想は生まれないのではないのでしょうか。子供のいない私では説得力がないですけど。ちょっと真面目に考えちゃいましたダウン

長文・駄文、大変失礼いたしました。