『中古マンション』相模原駅徒歩6分!ペット可!
クリックすると詳細情報が見られます![]()
こんにちはヽ(゜▽、゜)ノ今日も午後の更新です・・・
<ヒイィィ
本日のおすすめ物件はマンションです♪こちらの物件、駅がとっても近い!!奥様っ!お買い物も便利です
因みに当社も最寄り駅が相模原駅になりますので、私もよく帰りにお買い物しております![]()
そして、ペット可が嬉しい
大切な家族の一員が一緒に住めないお家は悲しい・・・
飼い主さんからすれば外せない条件ですよね![]()
更に内装は去年リフォーム済み!!ピッカピカです![]()
![]()
独り言![]()
![]()
もう3月ですね。『冬物処分』のセールをやっているお店、多かったですよね。いつも季節物を処分品で安く購入して『来シーズンに着る』つもりでいるのですが、はて・・・?
箪笥の肥やしと化して来たい時に見つからず、結局大して着ないまま処分してしまう物が多々あります。(´д`lll)
購入後も処分品扱いって・・・_| ̄|○ il||li<ムダヅカイスルナヨ
