HPにもいろいろあるんです。。 | 姫路のフォレスト不動産ブログ!

姫路のフォレスト不動産ブログ!

姫路市で不動産売買の仲介業と、家族の幸せを創る注文住宅を建築しているフォレスト株式会社です。
公式HPはこちら☞https://forest-ie.jp/

こんにちは!
姫路市書写、大白書の物件数No.1のフォレスト不動産2年目の山本ですうさぎ

 

突然ですが、フォレストのHPは見たことありますか??

ない方はぜひ見てみてください(^▽^)一番下にリンク貼っているのでびっくりマーク

 

さて、現在HPには849件の物件が載っています。(2021年12月11日時点)

これって結構多い件数なんですよ。姫路市西部という限られたエリアに特化していて、

上記でも書いておりますが、書写・大白書中学校エリアは物件数No.1キラキラなんです!

 

←HP画面です。

 

そんなたくさんの物件を載せているHPなんですが、その中でも3種類に分けられます。

1.一般公開

2.会員限定

3.店頭公開

この3つです。簡単にご説明すると、、

 

チューリップ赤一般公開とは会員登録なしでも物件を見ることができます。

チューリップ紫会員限定とは会員登録をして下さると見れるようになります。

チューリップ黄そして店頭公開とは会員登録していても見ることができないものです。

 

これは売主様のご都合などにより「あまり知られたくない、本当に欲しいと思っている方にのみ紹介してほしい」

という物件。

この店頭公開物件は、ご来店していただかないとご紹介することができません!

逆に言えば、ご来店いただけるとすべての物件を見ることができちゃいますよだれ

他の方が見ることができない物件が見れる。それだけ選択の幅が広がるということ。

もしかしたらその中にお客様の理想に近い物件が見つかるかもしれませんね花

 

ふとん1リンク先ふとん3

家族を守り、3世代住み継げる家 

フォレスト不動産姫路西部情報♪ ←こちらで物件が見れますよ!

フォレスト毎日コラムはこちら!

 

文責:山本