ラストの内定者研修! | 姫路のフォレスト不動産ブログ!

姫路のフォレスト不動産ブログ!

姫路市で不動産売買の仲介業と、家族の幸せを創る注文住宅を建築しているフォレスト株式会社です。
公式HPはこちら☞https://forest-ie.jp/

 

こんにちは雪

 

フォレスト不動産内定者の松岡です!

 

アクセスしていただきありがとうございます音譜

 

だんだん暖かくなってきましたが、

皆様花粉は大丈夫でしょうか?

 

 

 

今日でラストの内定者研修でしたあせる

 

あと約1週間ほどで新入社員になると思うと

 

ドキドキとワクワクでいっぱいですニコ

 

4月からは社会人としての自覚をもって

 

気を引き締めて頑張りたいと思います!

 

という気持ちと

 

残り約1週間学生を楽しむぞ!

 

という気持ちが今あります爆  笑

 

(ライブDVD見たり、公式Youtube見たりなどオタク生活も照れ

 

今後のブログも度々Snow Manが出てくるかしれませんが、

お許しください汗

 

(ファンの人居ませんか~雪 一緒に語りたいですあせる

 

 

 

こんな私ですが4月からもどうぞよろしくお願い致します!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップオレンジ

 

 

◎リンク先◎

家族を守り、3世代住み継げる家

フォレスト不動産姫路西部情報♪

フォレスト毎日コラムはこちら!

 

文責:松岡