K様邸、土台引き工事はじまりました! | 姫路のフォレスト不動産ブログ!

姫路のフォレスト不動産ブログ!

姫路市で不動産売買の仲介業と、家族の幸せを創る注文住宅を建築しているフォレスト株式会社です。
公式HPはこちら☞https://forest-ie.jp/

 

 

こんにちは、

フォレスト不動産西本です(*^-^*)

 

今日は一気に気温が上がりましたね!

少し暑いくらいでした太陽

 

 

さて、以前K様邸のご紹介をさせていただいてから

2週間がたちました。基礎工事が始まっています!

 

9/3 基礎内部の枠組み

 

9/5 基礎立ち上がり生コン打設

 

現場に立ち会わせていただき、勉強になりました!

 

コンクリートの強度がでるまで養生すること1週間

9/13

 

9/14 玄関

 

9/15 土台引き工事がはじまりました!

 

家づくりの中でも最も大切なところ!

 

 

20日には上棟ですキラキラ

楽しみですね(*^-^*)

 

今後もお伝えしていきます!batsumaru

 

 

HPデニムhttp://www.forest-ie.com/
WBhouseTシャツhttps://www.wb-house.jp
instagramドレスhttps://www.instagram.com/forest_ie/


文責:西本