フォレストの看板犬・モウ部長♪ | 姫路のフォレスト不動産ブログ!

姫路のフォレスト不動産ブログ!

姫路市で不動産売買の仲介業と、家族の幸せを創る注文住宅を建築しているフォレスト株式会社です。
公式HPはこちら☞https://forest-ie.jp/

 

 

こんにちは、

フォレスト不動産の西本ですチューリップ

 

今日はモウ部長についてですチワワ黒

相変わらず、毎日かわいいです!!!

 

 

そして、少しなついてくれた気がします!ラブラブ

 

モウちゃん、誰かが来店するとご挨拶をします。

郵便屋さん、宅急便の方にも挨拶します。

なんてできる子なんでしょうおねがい

 

郵便屋さんは、覚えてくださったそうで

「ちょっと大きくなったね~」と言ってくださいましたキラキラ

 

 

でも、行ってはいけないときはおもちゃを鳴らすと

走って戻ってきます。かしこい!

 

最近は、「ふせ」を覚えたようですキラキラ

小さいころは物覚えがいいですね!

 

さすが、フォレストの看板犬犬

 

これからの成長もたのしみです!

 

また、モウ部長についてお伝えしますね~

 

暑さに負けず、頑張っていきましょう!!グッ

 

 

暮らしの知恵袋セミナーまで、あと5日!!!

 

 

HPキャップhttp://www.forest-ie.com/
WBhouseTシャツhttps://www.wb-house.jp
instagramドレス https://www.instagram.com/forest_ie/
文責:西本