ポスティング中いろんなことがあります(*_*) | 姫路のフォレスト不動産ブログ!

姫路のフォレスト不動産ブログ!

姫路市で不動産売買の仲介業と、家族の幸せを創る注文住宅を建築しているフォレスト株式会社です。
公式HPはこちら☞https://forest-ie.jp/

 

 

みなさんこんにちは!

フォレスト不動産の西本です風船

 

 

いきなりですが!!

今日のポスティング中、川にシカがいました恐竜くん

写真撮ろうとしたら逃げられるという

よくあるやつです、、、ショボーン

 

山からわざわざ下りてきて、

道路を渡って川に降りてまでしても

水を浴びたかったんでしょう!笑

今日は久しぶりの晴天でしたしね晴れ

 

そして、ポスティング中のこわい2つのことパック

 

鳥!!道の真ん中に鳥がいると、その道を通るのを

諦めます。それか、にらめっこして譲ってもらう。笑

本当に鳥が嫌いですもやもや特にハトとツバメ鳥

 

もうひとつはカエル!!ポストの上に

よくいらっしゃいます。それもコンクリート色。笑

この時期は特に多かったですカエル

この2つにおびえながらポスティングしていますバイキンくん

 

これからどんどん暑くなりますが、

暑さに負けずポスティング頑張っていこうと思います筋肉

みなさんも暑さに負けないよう頑張りましょう!

 

 

そういえば今日から7月ですね!

私も入社して早3か月が過ぎました。

時が過ぎていくのは早いですね。。。

1日1日を大切に過ごしていきたいものです乙女のトキメキ

 

最後に、イベントのヒントですおねがい

 

まだ計画中のため変更になることもありますが

ご了承ください。

 

ワクワクしてきましたか??爆  笑

 

HPボクシングhttp://www.forest-ie.com/
WBhouse地球https://www.wb-house.jp
instagram目 forest_ie 
文責:西本